January 18, 2013

見せてもらおうか、AURISの性能とやらを!!

年末に損傷した我が愛機を、今日修理に出した。
部品はある程度取り寄せてあるので、運が良ければ早く修理出来るはず。
問題は、ラジエターが損傷してる場合。
この場合は改めて部品を手配する事になるので、時間がかかる。
まあ、これはバラしてみてのお楽しみ・・・
で、帰ろうと思ったら目に入ったのが、ZEONICTOYOTAのパンフレット。
そう言えば、AURISの販売してるのも同じディーラー。
興味しんしんで見てたら、試乗してみませんかとの誘いが。
シャア専用オーリスでなかったのが残念だけど、試乗したら先着でシャア×AURISオリジナルクッションをもらえるってことだったので、はりきって試乗してきました。
ちょっと短い時間だったけど、結構新型はいけてる感じ。
デザインもモッサリしてた旧型に比べシャープな印象。
当分車を買い換える事は無いけど、次の候補に上げても良いかも。

21:58:24 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(六日目)

序盤三勝二敗と勝ち星先行で乗り切った隠岐の海。
今日は千代大龍を押し出しで破り、今場所初の連勝。
これで勝ち越しの半分まで白星を重ねた事になる。
後四勝、是が非でも上げてもらいたいものです。

20:35:56 | kamiarizuki | | TrackBacks

雪は止んだ。

思ったより降無くて助かっています。
今日は車を修理に出すから、ディーラーからはバスなんだよね。


12:11:47 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は間違いなく金曜。
外は雪が積もってます。
実家のある雲南市木次町で、火事があったらしい。
幸い実家も知り合いの家も被害は出てない。
それにしても火事は怖い。
何もかも無くなってしまいますからね。


06:33:22 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

実家に帰るただそれだけの夢でした。
ただ帰った実家が立て替える前の古い家だった。
なんだか懐かしかった。


06:01:36 | kamiarizuki | | TrackBacks