January 02, 2013

新年会。

新年会やってます。


19:27:36 | kamiarizuki | | TrackBacks

出雲湯村温泉。

今年最初の島根県の温泉は清嵐荘です。
雪が降ってきました。


16:35:29 | kamiarizuki | | TrackBacks

とびだせどうぶつの森

手に入らないと相方に昨日メールが届いた。
私は今日はフリーだから、朝一で探しに出た。
取り敢えず9時から開いてるイオンに行った。
私も欲しいものがあったので丁度良かった。
で、取り敢えずキディランドへ行って鷹の爪福袋を探してみたが無い。
店員さんに聞いてみたら、中四国では広島の府中店と高松店のみの販売との事・・・あえなく撃沈。
気を取り直しておもちゃコーナーに行って探したが無い、店員さんに聞いたら家電コーナーに有ると言う事だったので、行ってみたら大きなポスターが目に入った。
これは楽勝かと思ったら、ポスターのしたに完売の文字。
次の入荷は分からないとの事、またも撃沈。
近くのエディオンに電話したら、ゲームは取り扱ってないって事だったので、コジマ電気へ移動。
ちょうど開店時間だったので、意気揚々と乗り込んで、ゲームコーナーへ。
割りと直ぐ見つかったけど、見本のパッケージに「完売中」。
ここでも入荷の予定は未定・・・撃沈。
アマゾンでは売ってるの確認してたので、そちらでも良いかと思いつつ、それでもと思いヤマダ電機へ。
店に入ると記念品をくれた、ちょっとラッキー。
しかし、レジに凄い行列・・・
嫌な予感がしたけどゲームコーナーへ行ってみた。
探すまでもなく、なんかやたら沢山置いてある。
見間違いかと手にとって確認しても、間違いでは無さそう。
そうしたら後から来た女の子が、「さっきはなかったのに沢山ある」とか言ってるのが聞こえた。
タイミングが良かったのか、やっとゲット。
でも、レジの行列の最後尾はかなり伸びている。
結局待つ事30分、なんとか支払を終えて時計を見るともう昼前。
こうして正月二日目は半日終わった。

13:38:49 | kamiarizuki | | TrackBacks

新年二日目。

昨日は午前中は神戸近郊で温泉巡って、午後は高速でぴゃっと帰って来ました。
今日は相方は仕事、私は休みだけど寝正月とはいかず、姪っ子のために動物の森探しにいきます。
夕方は友人と恒例の新年会。
初詣もしたいし。
天気は良くないけど、写真も撮りたい。
やっぱりのんびりは出来ません。

08:47:03 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝は初夢。

沢山の子供の中から、双子を探せって事だったけど、私が見つけた子供は、三つ子だったので失格になった。


06:10:47 | kamiarizuki | | TrackBacks