January 24, 2013

帰って来たP

先週修理に出していた我が愛車(通称Pちゃん)が帰って来ました。
見た感じはそんなに変わってないけど、フロントバンパー総取っ替え。
グリルの内側もかなり部品を入れ替えました。
修理代は結局24万オーバー・・・
車両保険に入ってて本当に良かった。
ナンバープレートも新品になったけど、ナンバーは変わりませんでした。
昔は再交付されるとナンバーも変わってたような気がしてたけど、最近は同じナンバーでいけるんですね。
まあナンバーが変わるとややこしいので、変わらなくて良かった。
でも、変わらないのなら出雲大社で交通安全の祈祷もしてもらえば良かった。

23:20:09 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(十二日目)

昨日負けた隠岐の海。
今日は佐田の富士の攻めを上手く躱したかに見えたが、物言いが付いたけど軍配は変わらず、掬い投げで黒星を喫した。
これで星が五分になった。
残り三日で二勝しないと勝ち越せない。
厳しくなったけど、勝ち越し目指して頑張ってもらいたいものです。


21:47:17 | kamiarizuki | | TrackBacks

曇り。

なんか今週は気分が乗らない。
低調なまま終わりそう。
もう土曜日だけが楽しみだな。


12:10:03 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は午後から雨または雪の予報。
まだまだ寒いけど桜の開花予報が出た。
松江は4月1日の予想。
後二月ちょっと、まだちょっと先かな。


06:35:13 | kamiarizuki | | TrackBacks