January 25, 2013

明日は早起き。

明日はツアー、当日。
出も集合がAM6:00、それも松江駅前。
松江駅は一駅隣なだけなのにJRは始発前。
それに天気も大変気になる。
明日は雪の予報。
積もってないといいんだけど。
タクシーが無事に動くか、大丈夫だとは思うけど、何か心配。

23:03:58 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(十三日目)

昨日負けて、今場所初めての連敗を喫した隠岐の海。
今日は宝富士を寄りきりで退け、連敗を脱した。
これで今場所七勝目。
あと一つで勝ち越し、千秋楽まで持ち越さず、明日勝ち越しを決めてもらいたいものです。

21:53:08 | kamiarizuki | | TrackBacks

残り半日。

今日はトラブル無く半日過ぎた。
雪も降っていない。
残り半日無事に過ぎるといいけどね。


13:23:10 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は金曜、一日雪の予報だけど今は降ってない。
でも今日から明日にかけては雪が降りやすいらしい。
明日は鞆の浦に行くけど、雪の影響が無いといいけどな。
来月の22日は竹島の日、首相に式典の案内状出したけど、来る根性あるのかな。
まあ、無理だろうな。


07:50:29 | kamiarizuki | | TrackBacks

大荒れか

電線が吠えている。
風の音もうるさい。


04:46:08 | kamiarizuki | | TrackBacks