January 29, 2013

冬は何だか。

ハッキリ言って、冬は嫌い。
何より寒い。
それだけでも嫌なのに。
日が短い。
さらに日本海側では、天気が悪い日が多いので、日照時間がよけい短くなる。
雪も降る。
最近はあまり多くないけど。
それでも積もると、色々面倒。
外に出る気力も失せるし。
寒いとビールも美味しくないし。
早く冬、終わって欲しい・・・・

23:03:05 | kamiarizuki | | TrackBacks

何だか。

相変わらず変なメールが来る。
さっきは訳のわからないNG0から、無条件で2000万差し上げるから、口座教えろと来たもんだ。
無条件なら現金を持って来いって言いたいな。


13:12:43 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

昨夜はなんか変な夢見て目が覚めてしまった。
今となっては内用思い出せないけどね。
今朝も寒い・・・・・
江津の有福温泉で温泉発電を事業化する、まあ今の源泉に影響無ければ良いことかな。
余ったお湯で新しく入浴施設でも出来れば儲け物かもしれない。


07:48:58 | kamiarizuki | | TrackBacks