January 03, 2013

お神籤

今日、熊野大社に初詣に行って来た。
今年の無事と世界平和を祈念してきました。
で、お約束のお神籤。
結果は「吉」
だけど、運気は盛んで、事を為すには良いらしい、細かい事まで気を使って思い定めた事は一心不乱にやれば、何事も成功するとある。
なかなか、良いじゃないかな。
願い事も待ち人もお産もOK、まあお産は予定無いけど。
家居は十分ではないけど、する予定無いし。
問題は旅行が利なし、行かぬが吉っていうのが困るけど。
まあ、細かい事まで気を使って思い定めた事は一心不乱にやれば、何事も成功するから大丈夫かな。

22:17:25 | kamiarizuki | | TrackBacks

八雲温泉

ゆうあい熊野館に来ました。
正月の割りには混んでません。


16:27:20 | kamiarizuki | | TrackBacks

海潮温泉

桂荘に来ました。
ちょっと温泉で道草しております。


11:22:16 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日はカレンダー上は平日、少し前にアラームがなって、それを止めてうつらうつらとしていたら、外で○、○、○と私を読んでいるような・・・
私の本名は○□(仮に)、で実家では○と呼ばれている。
朝っぱらからなんで、と思ってよく聞いたら、犬が○″○″○″と鳴いていた。
普通ワンワンだけど微妙に、違うのでなんか呼ばれてる感じだった。
今日は正月休み最後、もう少し寝ます。

06:59:52 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

昨夜のカラオケの夢でした。
なんかちと飲んだんで、夢だか現実だかあやふや・・・


05:30:31 | kamiarizuki | | TrackBacks