January 04, 2013

仕事始めだ。

三箇日もあっちゅう間に終わって、今日から仕事。
朝っぱらからアクシデントはあるし、雪は積もってるし。
なんだかテンションだだ下がり。
それでも会社にたどり着くと、お仕事モード。
年末年始休みの間に溜まった業務をこなし、一息。
今日は通常の業務は暇だったから良かった。
まあ、毎年そうだけどね。
無事に仕事も終えて帰る前に気が付いた、朝タイムレコーダー押し忘れた・・・・

22:16:07 | kamiarizuki | | TrackBacks

玉造温泉。

今日はゆーゆに来ました。
相方は夜勤なので一人淋しく・・・・


19:36:04 | kamiarizuki | | TrackBacks

雪は降。

なんか今も雪が降ってます。
なんだかやな感じ。
気温も上がらないし。
晴れろとは言わないから、雪止んでほしい。


12:07:54 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日から仕事、新春初仕事。
でもテンション上がらない。
まあこれは何時もの事だけど。
それより朝から、コンセント踏んで足の裏怪我した。
何だか幸先悪いぞ。


06:34:48 | kamiarizuki | | TrackBacks