January 06, 2013

初ダーツ

近所にあったダーツバーのルピナスが無くなってから、しばらくダーツ投げてなかったけど、今日は久しぶりにダーツ投げてきた。
約2週間ぶりだったけど、結構まともに投げられた。
それでも、歩いていけるお店が無くなったのは淋しい。

21:16:09 | kamiarizuki | | TrackBacks

松江しんじ湖温泉

SKプラザに今年初めて来ました。
ガキの団体が騒がしい。


16:17:14 | kamiarizuki | | TrackBacks

倒れそうだぜ・・・

31日に雪の小山にぶつかって損傷した愛車の、修理見積もりに行ってきました。
本当はもう少し早く行きたかったんですが、ディーラーが4日まで休みだったし、私は昨日一昨日と仕事だったので、今日となりました。
問題なく走行出来てるので、そんなに掛からないだろうと高をくくってたのですが、出てきた見積もりを見て倒れそうになりました。
Frバンパカバー取替から始まって、ナンバーの再交付まで、26項目。
合計218,721円
こりはまだ概算で、コンデンサーを取り外して、ラジエターを確認しないと、ラジエターはどうなってるかわからない、もしかしたらラジエターも交換しないといけない、ときたもんだ。
ラジエター交換すると更に40000円近くupする。
もう、保険を使うしかないけど、等級が更に下がる事になると、保険料のupも馬鹿にならないし、実に難しい。
今更だけど、何で道の真ん中に雪の山が出来ていたのか。
悔しい・・・・・

13:24:47 | kamiarizuki | | TrackBacks

ディーラーに来た。

年末壊れた車の修理見積もりに来ました。
新年結構混んでるんで、時間がかかるらしい。


10:57:02 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は冷えてるけど、雪は降っていない。
日中も降らない予報。
私もよく行く海潮温泉 桂荘の入浴客が5万人になったらしい。
今日だったらもしかしたら5万人目になれたかもしれないけど、昨日は仕事してたからね〜


07:05:29 | kamiarizuki | | TrackBacks