January 09, 2013

何だか忙しかった。

今日は朝から妙に忙しかった。
その上同僚が間抜けな事してくれるんで、よけいな手間は増えるし。
いい加減厳しく言った方が良いのかな。
そのまま日中はバタバタしてて、無事に終わるかと思ったら、緊急配送。
それも、業者が指定通りにこないし。
一人でぶんぶん手を振り回しているのに。
全く手応え無し、暖簾に腕押し、糠に釘。
何だか無駄に疲れた。

22:20:39 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は遅番、天気は曇り。
まあ、やる気は起きないのは何時ものことだけどね。
隠岐酒造が江戸時代の製法で醸造した酒「隠岐誉 江戸の純米酒90」を発売した。江戸時代の酒は今の物とはぜんぜん違うって書いたことがあったので、それに近い物なら一回飲んでみたい。
この酒はかなり辛口らしい。


08:20:46 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

なんかやたら広い家で、トイレを探すけどなかなか見つからない。
やっと見つけたら、工事中。
それもいまどきまだポットン便所、底が見えないほど深いの。
気持ち良く要せに用を足せました。
それだけ夢でした。


05:18:48 | kamiarizuki | | TrackBacks