October 01, 2013

記念日。

今日は八回目の結婚記念日。
そして私の誕生日。
節目の日である。
私は良い夫か。
私は誠実な人か。
自分で答えを出せる物ではないので難しい。
そうなりたいと何時も、思ってはいるんだけどね。
なんにしても、今までなんとか生は長らえてきた。
相方とも楽しく暮らしている(相方には負担かけてると思うけど)
来年どうなってるかはわからない。
だけど、大過なく来年も迎えられればいいな。


22:13:30 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日は火曜日、毎週恒例の火曜病でテンションどん底。
まあそれでもやれるのでいいけどね。
午後からは持ち治りそう。
これもいつものこと。
パターンを打破したいけどねー。


12:17:45 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は晴れるかな。
昨日は雨は降ったからね。
今日は結婚記念日、なんか使用かな?


06:33:20 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢

脳の表面にナノレベルの膜をかぶせ、その膜に回路を作り脳内情報を取り出す研究してたら、なぜか暴走して大変なことになる夢でした。


06:22:39 | kamiarizuki | | TrackBacks