October 16, 2013

いざ関東へ2

翌朝はチェックアウトギリギリまで寝たので、元気回復。
とは言え、11日は移動日だったので。
東名から新東名へと快調に進む。
途中サービスエリアやパーキングエリアをひやかし。
横浜には予定より少し遅れて到着。
それにしても新東名は新しいだけ合って走りやすかった。
この日は横浜の義妹の家でお世話になる事にしていた。
今回の関東行は、相方の両親の金婚式のお祝いで、姉妹家族全て集まるため。
で、両親も夕方横浜で合流。
初日は横浜で前夜祭で暮れていった。

22:32:36 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

週半ばの水曜日と言いたいけど、土曜まで仕事だから、まだ先は長いかな。
今日は、仕事はぼちぼちなのでいいかな。


13:24:27 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

まだ台風の風が強い。
ただかなり治まってきた感じ。
庭は落ち葉でいっぱい。
ちょっと気温も低い。
早く天気が回復したらいいけどねー。
小白鳥が米子水鳥公園に初飛来したらしい。
いよいよ冬の足音が聞こえて来たみたいだね。


07:02:51 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

近未来かな?建物が整然と並んだ都市を上空から眺めてる。
で誘拐犯と固定電話で交渉中。
よくあるドラマと同じ台詞、そんなところで目が覚めた。


06:36:31 | kamiarizuki | | TrackBacks