October 18, 2013

いざ関東へ4

日曜の朝は調子が出ない。
何故か原因は不明、ただこの日は飲み過ぎたのも多少影響在るかも。
とは言っても、何時までもうだうだしてるわけにも行かず。
朝風呂入って朝食を食べたら、多少は復活。
日曜の予定は、箱根。
でも、運転は相方に替わってもらった・・・
まず芦ノ湖へ行って遊覧船に乗って、そのままロープウエイで大涌谷へ。
行きは実に順調とは言っても、遊覧船は大混雑。
嫌な予感がしてたけど、登ったときは下りのロープウエイは既に1時間待ち。
大涌谷では、お決まりの黒玉子。黒ソフト。
ほんとは噴気を見に行きたかったけど、時間の関係で、ロープウエイの行列へ。
1時間半と言われてたけど、1時間ほどで乗れた。
まあその後は順調に箱根湯本の宿には入れました。
ただ時間の関係で、宿に入ったら直ぐ夕食。
温泉にも入って、箱根湯本の夜も更けていきました。

21:47:09 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日も涼しい。
って言うか寒いぞ。
どうも寒いのは苦手だ。
そろそろ冬眠したいところです。


13:08:53 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝も寒いな。
栗むきが終わった、で手が筋肉痛。
なんか情けない。


07:11:29 | kamiarizuki | | TrackBacks