October 02, 2013

プレゼント

誕生日のプレゼントなんて、相方以外からもらったのって何時以来かな。
じつは昨日、大山Gビールが届いた。
なんかあまりの嬉しさにうるうる・・・
昨年知り合った方で、時々ダーツ投げたりしてるけど、まさかプレゼントをいただけるとは。
嬉しいのは嬉しいけど、ちょっと気が引ける。
でも、そんなこと言ってるとほんと悪いので。
有り難く感謝して飲ませてもらいます。

21:54:43 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今のところ晴れてる。
帰りまで天気が保ってくれたらいいけどねー。


13:11:26 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は夜から雨の予報。
天気が安定しない。
週末も天気悪そうだし。
なんかいやだな。


07:10:39 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢

なぞの組織に世界は支配された。
バスに乗って抵抗するけど、まったく的外れな戦いばかりでした。
東名高速が大爆発したシーンは迫力遭った。


06:08:09 | kamiarizuki | | TrackBacks