October 22, 2013

総会

マンション管理組合の総会が今日合った。
来年度は何故か管理組合の副会長になってしまった・・・
まあ、それは良いけど。
総会は決まったことばかりで、退屈。
それでも定時に議事が終了したのでいいか、と思ってたら。
毎年意見を言うおばさんが今年もワンマンショー。
まあ、言ってることは大筋では間違ってないし、反論しても長くなるだけだと思うから黙ってたけど。
最後の質疑応答に、疲れた。
来年の総会は副会長、まあそんなにすることもないけど、なんか思いやられる。

22:33:39 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日は火曜日のわりには調子いいかな。
そのかわりでもないけど、妙に忙しい。
午前中はバタバタして終わった。
午後は平穏に過ぎてくれたらいいけどねー。


13:16:42 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は雨降っている。
寒いしねー。
それにしてもまた台風。
週末は荒れた天気になりそう。
もう10月も後半なにの、いい加減にしてほしい。


07:15:20 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

障害物F1競争。
チェックポイントでドライバーが網をくぐったり、飴探したり、なんか間抜けなレースでした。


06:35:57 | kamiarizuki | | TrackBacks