October 24, 2013

台風

また週末にかけて台風が接近している。
今度の台風も日本にかなり接近しそう。
これまでの雨で被害が出た地域などは、また大変なことになるのでは。
そうでなかった地域も、何時大雨に襲われるか分からないからな。
他人事ではないので、気を付けないと。
まあ、降る物は止められないから、危ないと思ったら逃げるしかないけど。
とにかく被害がないことを祈ってます。


22:34:39 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

相変わらず雨降っている。
真面目に暖房が欲しいって感じだけどね。
今日は木曜後今週も半分だ。


13:07:56 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝の予報も雨。
台風の影響なんだろうな。
週末まで雨の予報が出てる。
出雲大社は神在月に入って相変わらず人出が衰えないらしい。
そんな出雲では今日は大相撲出雲場所が開催される。
相撲も見てみたいけど、やっぱり平日には休めないから無理だった。


07:22:28 | kamiarizuki | | TrackBacks