October 27, 2013

タブレット

相方にはちょっと嫌な思いをさせてしまって、反省してるのですが。
私も遂にタブレットを導入しました。
DoCoMoのアクオスパッド。
まあ、ルーターをこれに置き換えただけなので、取り敢えずはデザリング出来ればいいけど。
せっかくなので色々と使いたい。
と思ったのですが、これがなかなか難しい。
いや、実は簡単だけど私の頭が固くなっただけかも。
昔は新しい器機を導入してもそんなにストレスを感じなかったのに。
今回はメールアドレスを変えるだけでほぼ力尽きた感じ。
こいつでSNSにエントリーできるのは何時の日か・・・・
我ながら情けなくなりました。
しばらくは相方に使い方を教えてもらう日々が続きそうです。

22:21:12 | kamiarizuki | | TrackBacks

八雲温泉。

熊野館にやって来ました。
夕食食べて帰ります。


17:52:34 | kamiarizuki | | TrackBacks

出雲湯村温泉。

河原の露天風呂の様子見に来たついでに、元湯共同浴場に入った。
地元のおじいさんの話を聞いてたら長湯になった。


12:56:25 | kamiarizuki | | TrackBacks

日曜病。

目が覚めた。
でもテンション低い。
平日とは比べものにならない。
どう考えても精神的な問題なので、起き上がりたいけどね。
立て、立つんだ!俺。


07:01:56 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

考古学の研究所に新人で入った。
なんかわからないことばかりで、とにかく走り回ってた。
大きな遺物が運び込まれ、足場を組むから部材を取ってこい、と言われ探しに行くけど思っていた所に無い。
一度戻って場所を聞こうとしたら、みんながラックの部材を運んでいた。
?と思っていたら目が覚めた。


06:54:58 | kamiarizuki | | TrackBacks