October 29, 2013

軽く飲む

月に何日かは休肝日を作ってるけど、だいたい飲む日はビールの35缶1本と、ウイスキーのハイボールか焼酎ロックで1パイ。
多いのか少ないのか。
適量の飲酒は身体にいいって話もあれば、アルコールは全く身体には良くないって話もある。
まあ、依存症にならない程度に、付き合っていこうと思ってるけど、どの程度が適量なのか。
時々気になる日も在る。
でも、まあ止められないだろうな。
病気にでもならない限りは。

22:26:14 | kamiarizuki | | TrackBacks

松江しんじ湖温泉

今日もSKプラザに来ました。
二日連続です。


19:19:01 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日もそこそこ、悪い感じではない。
火曜日だけどね。
JR米子支社でラッセル車の整備が始まりました。
いよいよ冬の準備が始まりました。
今年の雪は多いのかな?


06:37:55 | kamiarizuki | | TrackBacks