October 03, 2013

宍道湖の夕日

宍道湖の夕日は結構有名だと思ってる(島根県民だけか?)。
ただ、山陰という土地柄、本当に綺麗な夕日には年に数日しか巡り会うことが出来ない。
地元に住んでいても、まだ本当に溜息が出るほど綺麗な夕日には、2回しか巡り会っていない。
だから、旅行で来て綺麗だと思える夕日に巡り会えた方は、本当にラッキーな人。
綺麗な夕日が見られ無い日の方が、圧倒的に多いですからね。
今日は、久しぶりに綺麗な夕日が見られたと思う。
残念ながら私が宍道湖岸にたどり着けたときには、もう日が沈んでましたから。
ただ、市街から見た西の空はいい感じに焼けていて、雲も不思議な模様。
もう20分早く着けたら綺麗な日没を拝めたんだろうけど・・

22:16:03 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

雲が多いけど晴れてる。
雨の予報だったけどとりあえずは降ってない。
明日は金曜今日は無事に終わればいいけどねー。


12:12:12 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は雨の予報だけど今は降ってない。
今日こそはウエルネスへ行ってきます。


06:43:47 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢

科学特捜隊も一般市民に犠牲者が出たときは、警察と合同調査することになっている。
石頭の捜査員と組まされて、普通に捜査してたら、怪物発見。
逮捕とか言って通じる相手じゃないし、死ぬかと思った。


05:07:43 | kamiarizuki | | TrackBacks