October 30, 2013

黄葉

春から観察初めた桜。
花が咲く前から観察してたけど、今年は花が咲かず。
葉は出たけど、一部いびつな形になった。
そのまま夏は何事も無く過ぎたけど。
いよいよ、黄葉が始まった。
この葉もいよいよ終わりが近づいてきたのかな。

21:15:17 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

タブレット導入してから三日め、思ったより触ってる時間が少なくて、なかなか覚えられない。
メールとFBはなんとか使えるようになったけど、微妙なタッチパネルの操作が思い通りにならなくてなぁ。


12:19:02 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

いい加減寒くなった。
昨日毛布を相方が出してくれた。
いよいよ寝床から出にくい感じ。
大山もいよいよ紅葉が見頃になった。
今年は台風被害も無く平年並みらしい。
次の連休は人出が多そうだな。


07:07:10 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

脱獄しようと高い塀を乗り越えていたとき、高い所からレーザーで照準されて、仲間が次々と射殺された。
赤い線が不気味だった。


06:32:43 | kamiarizuki | | TrackBacks