October 04, 2013

二の腕が痛い・・・

朝から原因不明の鈍痛、何故か二の腕が痛い。
筋肉痛っぽいけど、原因が思い当たらない。
会社にいる間、何となく気になっていたけど、あまり考えないようにしていた。
家に帰って食事の時にその話をしたら、相方が。
一昨日会社で重い物を持って、家に帰ってから手がプルプルするって言ってたじゃない、って一言。
あ、そう言えば・・・・・
なんか自分の忘れっぽさに唖然としてしまった。
アルツ君なのか俺・・・・まあ歳取ったから、はぁ・・・・

21:51:13 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日は晴れてる。
でも明日は雨の予報か。
休みの日は天気が良いと助かるところですけどねー。


13:21:26 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は晴れ、でも明日はまた雨の予報なんだよね。
鷹の爪GOが県内で好調な動員数を記録してる。
明日は監督の舞台挨拶。
チケット予約したからね(^.^)b


07:20:25 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢

島根県警のレイバー隊に、警視庁から指導に太田君が来てた。
まだ98式を島根県警も使ってた。
って言う夢でした。


06:46:16 | kamiarizuki | | TrackBacks