October 05, 2013

舞台挨拶

今日は鷹の爪GOの舞台挨拶を見に行ってきた。
公開初日にも行ったけど、監督の凱旋挨拶となれば行かないと。
久しぶりに、まともに金払って見た。
でも損した気はしなかったね。
今回の舞台挨拶には監督のFFROGMAN氏はもちろんだけど、松江市長、そして松江が輩出した俳優佐野史郎さんも参加。
なんと佐野さんはレオナルド博士のコスプレで登場。
会場は大いに沸きました。
それに、今回の舞台挨拶は写真撮影可。
上映後は監督のサイン会。
吉田君とも記念撮影してきました。

17:03:50 | kamiarizuki | | TrackBacks

イオン東宝。

鷹の爪GO、今終了。
監督の舞台挨拶よかった。
いまサインかい持ち。


15:39:01 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は雨の予報なんだよね、今は降ってない。
鷹の爪GO今日は監督の舞台挨拶。
でもその前に車のオイル交換に行かなきゃならない。


08:38:54 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢

相方と山の上の公園に上った。
なぜかそこは首の下まで水に浸かっている。
だけど誰も騒がずそれが当たり前みたいにしている。
当然私達も。
その水は落差があっても流れない。
暖かくて不思議な感じだった。


06:47:43 | kamiarizuki | | TrackBacks