October 08, 2013

気が付けば・・・

金曜日は有休取って、なんと4連休。
この度、家族のイベントで熱海・箱根へ行って来ます。
は、いいんだけど、木曜日に仕事が終わったらすぐ出発なので、準備してる時間がない事に気が付いた。
明日は相方は深夜勤なので、夕方は睡眠時間。
と言うことは、もう今日しかない・・・・・
で、バタバタと準備しました。
まあ着替えくらいしか準備する物もないからいいけど。
なんか、まだまだ先みたいな気がしていたのに、時が経つのは早い。

23:00:30 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日もさえない。
天気も悪くなってきたし、台風も近づいているみたい。
明日明後日は覚悟した方がいいのかな?


12:56:58 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は雲は多い午後からは雨の予報。
恐怖の火曜日、やっぱりテンション低い。
やる気がいまいち出ない。


07:16:20 | kamiarizuki | | TrackBacks