October 09, 2013

11月の予定

今年の11月は京都へ行く。
相方の旅行に便乗して、なので京都では別行動。
紅葉にはちと早いので、行ったことのないところへ行きたいと思いつつ。
サントリーの京都ビール工場にも見学に行きたいし。
そうなるとなんかかなり行動が制約されるんだよね。
まあ、飲まなきゃいいようなものだけど、それでは面白く無いし。
長岡京や伏見には行った事無いから。
その辺りを巡ろうかとも思ったり。
まだ時間はあるので、もう少し検討してみるか。

21:51:53 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

天気も悪い、でもそんなに荒れてない。
台風はもう過ぎたのだろうか?


12:25:31 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

台風が接近してる割りには静な朝。
でもなんか荒れてる感じ。
今日は無事に過ぎればいいかな。


06:40:20 | kamiarizuki | | TrackBacks