November 01, 2013

月が変わって。

気が付けば11月。
今年も残すところ二月。
なんか早い。
もう何度も何度も繰り返して嫌になるけど、本当に月日が経つのが早い。
一説では脳の動きが遅くなる分、時間が早く過ぎるように感じるのだとか。
確かに、脳の活動が遅くなってもおかしくない歳だからね。
まあ、何はともあれ、残り二月。
やり残しがないようにしなければ。


22:33:44 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日は仕事はわりと忙しいし。
まあ予測はしてたけどね。
天気はいいけど日曜は雨みたい。
ちょっと凹む。


13:17:50 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日から11月。
今年も残り2月。
今日から年賀状も発売になるし。
いよいよ年末に向けて動きださなければ。


07:07:53 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

新しくできた温泉施設へいった。
休憩所に少し大きめのスタンパーが置いてあったので、紙をセットして押してみたら、なぜか出来上がったのが、妙にリアルな立体のマスク。
そいつがこっちをじろっと見て、「ワイルドだろ」って一言しゃべった。
キショく悪い夢でした。


04:45:55 | kamiarizuki | | TrackBacks