November 14, 2013

今日の隠岐の海(五日目)

昨日連勝が止まった隠岐の海。
今日は豪風に掬い投げで転がされた。
立ち会いはそんなに悪くなかったように見えたけど、負けは負け。
これで序盤は二勝三敗。
一つ黒星が先行してるけど、大関と関脇を一人ずつ下したのでまあまあかな。
今日の黒星は痛かったけど、中盤は最低でも三勝は上げて、終盤につなげてもらいたい。

23:11:28 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日も予想通り忙しい。
ただ思ったよりは少ないかな。
午後はどうなるのか?


12:14:10 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

昨夜も夜中に目が覚めたので、眠たいなぁ。
今日は同僚が休みなので、忙しくなりそうなので、まいったな。
それにしても寒い。
昨日から暖房入れてるけどねぇ。


06:34:24 | kamiarizuki | | TrackBacks