November 15, 2013

馬・午・・・・

来年は午年だ。
って事で馬の写真を探してみた。
あまり撮った覚えはないけど、何となく撮ったこともあるような気が・・・
取り敢えず昔の写真からしらみつぶしに。
とは言っても銀塩時代のものは無理だから、デジタルのみ。
何枚か有るには有ったけど、年賀状に使える感じではない。
はて、これから撮りに行くって言っても、近くに馬がいるところってあまり思いつかないし。
まあ写真は諦めて、別のデザイン考えた方が早そう。

23:33:48 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(六日目)

現在連敗中の隠岐の海。
今日は今場所二回目の横綱戦、相手は当然日馬富士。
立ち会い真っ直ぐ強い踏み出しで飛び出した隠岐の海だったけど。
日馬富士にかわされ、そのまま横に着かれて、何も出来ずに寄り切られた。
がっぷり組み合ってもらえたら、もう少しいい相撲が出来たかもしれないけど。
これで三連敗。
明日はこの連敗にストップをかけてもらいたいものです。

22:25:45 | kamiarizuki | | TrackBacks

松江しんじ湖温泉

今日もSKプラザに来ました。
やっぱり広い風呂は有り難い。。


19:46:20 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日は思ったよりは少ないかな。
天気もいいし、明日も晴れれば嬉しいな。


13:11:21 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

夜中に目が覚めるのはつづく、今日も眠たい。
やっぱり寒いけど、昨日よりは少しましかな。
島根県内で賽銭泥棒が大幅に増えているらしい。
小さい神社が狙われているらしく、対策が難しい。
こんなことする奴は神罰が下ればいい。


07:10:39 | kamiarizuki | | TrackBacks