November 16, 2013

飲んだ

明日は相方も休み、って事で。
先月もらった居酒屋チェーンのサービス券2000円分を使い切るため、飲みに出た。
その居酒屋、誕生日にはそのチェーン店で使えるサービス券をくれるんだけど、翌月末までに使わないと失効。
その上一回の支払に使えるのは1000円分までって制限付き。
それでも、2000円は大きいので、二軒梯子しました。
ちょっといい感じに酔いました。

23:41:05 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(七日目)

三連敗して星が厳しくなってきた隠岐の海。
今日は安美錦を叩き込みで下して、連敗を止めた。
明日勝てば星が五分に戻るので、明日も白星を上げて欲しい。


23:10:21 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

昨夜もやっぱり目が覚めた。
その後寝付け無くて、うとうとしたと思ったら、やな夢長々と見て、何だかすごく疲れた感じ。


06:56:12 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

そこら辺りアンデッドでいっぱいになった街。
自衛隊の駐屯地に逃げ込んで、立てこもるけど。
いつの間にか、奴らも駐屯地内にも入り込んで来て、大混乱になった。
そんなバイオハザードみたいな夢でした。
なんかやたら長い時間見てた気がする。
ちょっと疲れました。


06:51:12 | kamiarizuki | | TrackBacks