November 17, 2013

カメ・・・

昨日は天気良かったけど、今日は朝からどんより。
日中も降ったり止んだりとさえない天気。
そのせいって訳でもないけど、今朝は9時前までしっかり寝床で過ごしました。
この時期は布団でゴロゴロしてるのが一番。
と言っても一日中ってわけにもいかないので、起きたのですが。
とまあ、出だしはそれなりの日曜日。
だけど、悲劇は突然訪れる・・・
外出しようと、タンスからジーンズを出そうとごそごそやってると、なんか異臭がかすかに漂ってきた。
悪い予感がして、手に持ったジーンズを振ってみたり、嗅いでみたりしたが、異常は無し。
おかしいと思い、もう一度タンスの中をごそごそしたら、更に異臭が強くなってきた。
悪い予感はぬぐい去ることの出来ない現実としてやってきた。
上から二枚目になってたジーンズ、ここから明らかな異臭が。
取り出して見てみると、太股の辺りに染み、嗅いでみると・・・
カメムシ君が潜んでいたようで、振ってみたら飛び出してきた。
取り敢えず、カメムシ君はガムテープで処理、チーン。
やられたジーンズは水洗いすれど、臭いは取れない。
急遽洗濯してみたけど、やっぱり微妙に臭う(涙)
奴の臭いって、思った以上に強力でした・・・・

21:31:19 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(中日)

昨日連敗を止めた隠岐の海。
今日は同じ小結の松鳳山との一番。
立ち会いは悪くなかったけど、松鳳山に押され。
一度は残した物の、結局力負けして寄り切られた。
中日で三勝五敗。
勝ち越しが少々危うくなったが、先場所は後半盛り返したので。
今場所も、残りは白星で飾って欲しい。

20:16:19 | kamiarizuki | | TrackBacks

広瀬温泉

富田山荘に来ています。
暖まりました。


16:34:02 | kamiarizuki | | TrackBacks

比田温泉

湯田山荘に来ています。
ほっこりしました。


15:22:39 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

昨夜もやっぱり目が覚めたけど、9時前まで布団でごろごろしてたから、わりと寝覚めはいいかな。
今日は空が暗いでも雨は降ってなぃ。


09:47:24 | kamiarizuki | | TrackBacks