November 18, 2013

初雪

松江にも初雪が降った。
ってちょっと早すぎ。
例年より2週間以上早いらしい。
夜になって雷もゴロゴロ鳴ってるし。
明日の朝積もってたら、会社行きたくないぞ・・・・
とにかく、雪はまだ当分いいです。

23:35:41 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(九日目)

昨日は勝てなかった隠岐の海。
今日は今場所好調の豪栄道との取り組み。
豪栄道に立ち会いから押され気味だったけど、土俵際でかわして小手投げで下した。
やや、豪栄道の自滅気味ではあったけど、勝ちは勝ち。
これで、明日勝てば星が五分に戻る。
明日の妙義龍戦も頑張ってもらいたい。

22:40:53 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日は思ったより寒い。
天気も今一。
午後は暇だといいけどなぁ。


12:09:35 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

昨夜は久しぶりによく寝られた。
それでも眠たい(笑)
今朝も寒いけど、雨は降って無い。


06:37:01 | kamiarizuki | | TrackBacks