November 02, 2013

大山火の岳神温泉豪円湯院

本日、鳥取県西部に新しい温泉がオープンした。
大山には温泉少ないので、大山寺に出来た温泉は歓迎したい。
休憩棟は昔の旅館、浴室棟は新しい建物。
浴室は洗い場と浴室が別々になっている。
内湯はあえて明かりを落としている。
別に露天風呂もある。
お湯はアルカリ単純泉で、癖はない。
ただ源泉温度が低いので、加熱循環されている。
休憩所や、食事処もある。

22:39:31 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日は土曜日。
仕事も適度に暇。
午後もゆるくいきたい。


12:13:09 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は2日、天気はいい感じ。
大山火の神岳温泉「豪円湯院」がオープンする。
仕事が終わったら行ってみようと思う。


06:48:41 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

気がついたら、車の助手席に座っている?
その車はかなりな速度で、同じところをぐるぐる回ってる。
もちろん運転手はいない。
運転席に移動して止めようと思うけど遠心力で体が思うように動かせない。
ハンドルに手は届いたけど、これからどうしていいか分からない・・・
ちょっと怖い夢でした。


04:26:35 | kamiarizuki | | TrackBacks