November 20, 2013

フォトブック

年賀状が目鼻が付いたので、先月熱海・箱根行ったときの写真をフォトブックにしようと画策っていうか編集してます。
まだ写真が全て集まってないので、適当に並べてるって感じだけど、結構楽しい。
これが本になると思うとちょっと感慨深い。
昔は写真集なんて出そうと思ったら、数も沢山作らないといけないし、プリントにしたり校正したりの手間が半端じゃなかった。
金額もおいそれと作れるものではなかったので、写真集なんて夢のまた夢だったのに。
今はネットで一冊から作られる。
値段もそんなに驚いた金額じゃないし。
これが上手くいったら、自分の作品集でも作ってみようかな。
まあ、自己満足の世界でしかないけど。

23:50:48 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(十一日目)

今場所二度目の連勝で星を五分に戻した隠岐の海。
今日は旭天鵬との一番。
隠岐の海は立ち会いから一気に攻め、力強く寄り切った。
これで三連勝。
あと二つ勝てば勝ち越し。
明日も気を抜かず頑張って欲しい。

23:25:05 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

相変わらず寒いな。
空は曇天、行方に寒く感じる。
今日も半日終わり、残り頑張らないとなぁ。


12:10:23 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

うーん今朝も寒い。
それでも雨は降ってない。
でも怪しい空模様。
今日は水曜、週も半ば、頑張らないとなぁ。


06:33:52 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

連続盗難車事件の本人を追い掛けるけど、さっぱり追い付かない。
イライラしてたら目が覚めた。
なんかフラストレーション溜まった。


06:06:24 | kamiarizuki | | TrackBacks