November 22, 2013

酒は飲んでも飲まれるな。

さて、11月も終盤。
来月に入ると、忘年会ラッシュで飲み会が続くなんて人もいるでしょう。
私は、控えめにしてるので、3回だけ。
それでもちょっと厳しいと感じる今日この頃。
飲むのが?
いえいえ、懐が・・・・
でも、確かに酒にも弱くなってきた気がします。
まあ、限界は分かってるので、まだセーブできてるのですが。
それが分からなくなったら、酒飲む量を減らさないといけないんだろうな。
親父が歳取ってから、ぐでんぐでんになってるのを見て。
自分は、ああなりたくないものだと思いましたから。

23:38:10 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(十三日目)

昨日連勝が止まった隠岐の海。
今日は勢いを力強く寄り切り連敗はしなかった。
これで七勝目。
あと一つで勝ち越し。
残り二日星を落とさないよう頑張って欲しい。

21:26:18 | kamiarizuki | | TrackBacks

松江しんじ湖温泉

今日もSKプラザに来ました。
なんかすごく空いていました。


19:08:50 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

なんか厚い雲に覆われてて青空は見えない。
寒そうな風も吹いてるし。
まあ、明日は休みなのでもう一息頑張るか。


12:10:02 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

毎日こればかりだけど、今朝も寒い。
今日も雨は降ってない。
雨降らないといいけどね。


06:33:06 | kamiarizuki | | TrackBacks