November 23, 2013

今日の隠岐の海(十四日目)

昨日勝って勝ち越しまであと一つに迫った隠岐の海。
だけど、今日は千代大龍に一方的に押し出され黒星。
これで、また星が五分に戻った。
千秋楽に勝ち越しがかかるって、胃に悪いので止めて欲しかったけど仕方ない。
明日はきっちり勝って、勝ち越しで今場所を締めくくって欲しい。

22:59:18 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日はいいてんき。
のんびり寝たけど、まだ眠たい。


09:30:29 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢2。

同窓会に行ったら、みんなに冷遇された。
今してる研究が異端だと口々に批判された。
覆水盆にかえらずだから、二度と俺の同級生だなんて言うなと啖呵を切って会場から帰った。
そんな夢でした。


08:12:13 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

やたらでかい古民家を使ったイベントを見に行った。
信じられないほどの人出で、相方とはぐれた。
相方より先になってたはずなので、人が少し空いてる場所で待ってたら、奥から遅いと、相方が出てきて叱られた。
そこで目が覚めた。
夢でも人込みは嫌だな。


05:21:55 | kamiarizuki | | TrackBacks