November 24, 2013

今日の隠岐の海(千秋楽)

七勝七敗で千秋楽を迎えた隠岐の海。
当然今日の結果で、勝ち越しが決まる。
結果は碧山の突き押しで、土俵際まで持って行かれ、そのまま寄り切られ完敗。
今場所を七勝八敗の負け越しで終えることになった。
これで、また三役から落ちる。
来場所は、前頭の三枚目か四枚目辺りになると思うけど。
上位陣にしっかり勝って、もう一度三役に返り咲いて欲しい。

23:30:50 | kamiarizuki | | TrackBacks

まっちゃん。

昼食はお好み焼き、繁盛していてなかなかできない状態。
はらへってきた。


13:02:29 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日もいい天気。
今日はちょっと遠出したいところです。
温泉に入れればいいけどなぁ。


08:39:24 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

おそらく東南アジアのどこか、日雇いの仕事に応募して面接の列に並んでる。
なんか惨めな感じ。
夢はそれだけだったけど、現実になったら嫌だな。


07:37:41 | kamiarizuki | | TrackBacks