November 28, 2013

プリンター

昨夜取り敢えず、来年の年賀状のテストプリントをしてみたら、文字が綺麗に印刷されない。
何度設定を変えてもぜんんだめ。
お陰で、かなり時間をロスしてしまった。
今日は、プリンターを替えて再挑戦したら、全く問題なし。
取り敢えず、必要枚数をプリントしたけど。
これってプリンターに問題があるって事か・・・
仮にそうだとしたらゆゆしき問題。
ただ、普通の文章とかは問題なく印刷できるんだよね。
まあ、既に発売から10が近い旧式なので、仕方ないかもしれないけど・・・
当分は様子見ながら使うしかないのかな。

22:14:44 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

雪がちらちら降っています。
さすがに積もりはしないけど、寒い。
やっぱり次の日曜はタイヤ交換をしないとまずいかな。


12:04:16 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は寝坊した。
やっぱり寒い。
布団から出たくないからね。


06:50:28 | kamiarizuki | | TrackBacks