November 29, 2013

年賀状。

今年の年賀状はシンプル。
と言いつつ、去年もシンプルだったな・・・
淋しいからお気に入りのゆるキャラ入れときました。
島根とはなんの関係もないけど・・・
後は、宛名書き。
これもプリンターで済ませたいけど、以前使っていたソフトが、Macが壊れたときに使えなくなってしまって、結局手書き。
まあ、少しは手書きもないと暖かみ無いし。
と言うことで、へったくそな字で宛名書かなきゃ。

22:48:27 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

さえない天気。
昨日よりは少し寒さも和らいだかな?
でも寒いけどなぁ


13:29:59 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

やっぱり寒い、幸い雪は無い、凍結もしてない感じ。
昨日神等去出祭があった。
八百万の神々は各地にお帰りになった。
これで神在月も終わり、いよいよ年末です。


07:17:01 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

錆びて動きの悪い自転車で、三重から帰ることになった。
なぜかあっちのレンタルショップで、DVD借りた。
ペダルが重いと思って走ってたら、通りすがりのねえちゃんがオイルをやたらたくさんかけてくれた。
おかけで動きはよくなったけど、ブレーキが利かなくなった。
銭湯を見つけたので寄ったら、入浴を断られ裏口から帰ることに。
まったく意味不明な夢だった。


06:42:27 | kamiarizuki | | TrackBacks