November 03, 2013

雨の日曜日

文化の日は晴れの特異日、と言われてるけど、今日は雨・・・
元々温泉に行こうと思ってたけど、昨日行ってしまったので、今日は特に予定無し。
日曜だけどテンション低くなかったので、家電量販店ひやかしに行ったり、新しいカフェに食事に行ったり、温泉に行ったりと。
まあ一日楽しめた。
明日は雨が止んでくれれば、庭掃除でも出来るんだけどね。

21:27:16 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は日曜のわりにはテンション低くない。
でも夜中に目が覚めたんで、ちと眠たい。
雨は降ってないけどなぁ。


07:59:03 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

19世紀末、地球は異星人に制圧されたらしい。
だが彼らは進んだ文化と統治で地球統一政府を作ってくれた。
地球は一気に外宇宙に乗り出した。
まあ、異星人の勢力に否応無しに組み込まれただけだけどね。
そんな感じの世界で宇宙に乗り出すか悩んでいる自分がいた。
まあそんな感じの夢だった。


05:51:53 | kamiarizuki | | TrackBacks