November 04, 2013

プレミア

若い頃に買って、作らずに取ってあったプラモデル。
楽天のオークションサイトで見てみると、結構な値段で売られてた。
既に無いメーカーの、ファンにはわりと人気のあったシリーズだったからだろう。
もう作る気力もないし、と言ってコレクションしておくのもどうかなって感じなので。
ここは売りに出すことに決定。
ただ、オークションってあまり慣れてないので、ちと不安。
だけど懐具合も淋しいので、頑張って売ります。

23:41:56 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今朝は落ち葉拾いはじめようと思ったら大雨、まいってしまった。
今は止んだから、一休みしてからはじめよう。


12:09:42 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は雨は降ってない。
まず庭の落ち葉拾いしなければ。
それにしても朝寒いのは苦手だ。


07:11:28 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

高校卒業式の翌日、なぜか在校生とトラブルになった。
その在校生がちょっとやばい出身の子で、ややこしい事になりそう。
なんか非力な自分を再確認した辺りで目が覚めた。


06:27:29 | kamiarizuki | | TrackBacks