December 31, 2013

今年もお世話になりました。

飲んだくれの大晦日。
今年も残りが少なくなった。
一年色々ありがとうございました。
皆さんよいお年を。
来年も宜しくお願いします。


23:24:21 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

酒が残っています。
今日は休みだからいいけど頭は痛くないけど、車には乗れない。
写真撮影に行ったらいいけど元気なし。
今日は大晦日、でも半日は使いものにならないかな?


05:57:09 | kamiarizuki | | TrackBacks

December 30, 2013

無事到着。

海は降ってません
まあもうへべれけなので。
古酒になってたブランデーうまかった。
帰省初日から飲み過ぎてます。
明日は大晦日、さらに人数も増えてにぎやかな夜になるかな。


23:52:57 | kamiarizuki | | TrackBacks

無事到着。

金沢を出た時は海降ってたけど、道中天気回復して、順調に走れた。


23:47:39 | kamiarizuki | | TrackBacks

無事到着。

金沢を出た時は海降ってたけど、道中天気回復して、順調に走れた。


14:52:27 | kamiarizuki | | TrackBacks