December 11, 2013

やり直し。

昨日年賀状印刷失敗して、相方には怒られ・・・
今日は帰りに年賀状買ってきて、再度印刷し直し。
それにしても色がおかしいのは、ちょっと参った。
設定を変えて何度か試し刷りして、許容範囲に収まったところで印刷。
昨日の轍を踏まないように、上下確認して。
無事印刷できました。
昨日印刷失敗した年賀状を、郵便局に持って行くの忘れたのは失敗。
この際だから来月、抽選の結果が出るまで置いておくか・・・

23:51:20 | kamiarizuki | | TrackBacks

松江しんじ湖温泉

今日もSKプラザに来ました。
風が強く吹いているけどだいじょうぶかな。。


20:06:54 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

雨は止んだみたい。
空はわりと明るい。
でも気温は低いかな。
午前中は妙に忙しかった。午後はどうなるかな。


13:09:48 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は昨夜年賀状の印刷を失敗して凹んでます。
今日も雨の予報。
寒いしテンション低いな。


07:20:39 | kamiarizuki | | TrackBacks