December 12, 2013

今高野山龍華寺

先月、行ってきた今高野山龍華寺。
紅葉の名所って事だったけど、時期的に少し遅かったので、あまり期待してなかった。
しかし、期待は良い意味で裏切られた。
確かに、ピークは過ぎていたものの、まだまだ結構見応え在り。
期待してなかったので、カメラも機材を絞ってたのが失敗。
もう少し長い玉がとか、三脚があればなんてのは後の祭り。
まあ、三脚は人出が多いところでは原則使えないから良いけど。
レンズのチョイスが・・・
それでも手持ちの機材で頑張りました。
来年はもう少し時期の良いときに、行きたいものです。

23:27:11 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

天気は回復したけど寒い。
朝は妙に眠たかった。
午後は頑張らないとなぁ。


12:07:43 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

寒い、風が強く吹いている。
電線が吠えてる。
雪は積もってない感じ。
でも風雪注意報。


06:57:53 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

D51ムスタングを追い掛けるけど、どんどん引き離される。
雲一つない真っ青な空。
結局見失って、独りぼっち。
でも一直線に飛んでる感じが気持ち良かった。
そんな夢でした。


06:07:11 | kamiarizuki | | TrackBacks