December 13, 2013

明日は忘年会

友人と泊まりがけで忘年会するようになって、何年経つだろうか。
結婚するよりかなり前からだから、もう20回目くらいになるかも。
宿も、途中からは替えてないので、すっかり馴染みになった。
まあ、年に数回しか合うことが無くなったけど、小学校時代からの付き合いなので、気心も知れてるし。
でも心配なのは後何回、揃って忘年会を開催出来るかってところかな。
人生も折り返し点越えてけっこう経つし。
まだ親しい友人に欠員は発生してないけど、誰が何時逝ってもおかしくない。
実際自分も死にかけたわけだし。
そう思うと、何時もの忘年会だけど、貴重なのかもしれない。

23:47:46 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

天気は思ったよりいいけどけどやっぱり寒い。
雪が降ってほしく無いね。


13:14:20 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

やっぱり寒い、夜の予報雪だし。
何かテンション低いし、やっぱり寒いとダメだな。


07:55:09 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

なんかやたら豪華キャスト、里見浩太郎、津川雅彦、筧利夫(漢字には自信無し)他にも見覚えある人いたけど名前が分からない。
時は幕末、倒幕の企みをしている一派、私は剣客としているけど、体調不良で寝込んでる。
枕もとでなんか相談中。
そこの突然水戸黄門登場?
相変わらず訳分からない夢だった。


07:35:02 | kamiarizuki | | TrackBacks