December 14, 2013

おはようございます。

やっぱり寒い、でも天気は回復傾向、助かる。
里見香奈さん、最近タイトル戦で負けが続いてたけど、このたび女流王座を奪取した。
これで3冠に復帰、女流棋士としては史上初めて通算で6冠制覇だそうです。
まだ21歳、6冠を目指して頑張ってほしい。


09:28:33 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢2。

カルト掛かった音楽集団が、実家に居ついて、大変なことになっていた。
そこの教祖的代表者とさしで話し合いするために、河原に行ったら、結局掴み合いになって、二人とも川に落ちて溺れかける夢でした。


08:21:11 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

やっぱり今日も病気で寝込んでる。
枕もとでおふくろが、デジカメとプリンターが有れば、いい小遣い稼ぎが出来るってしきりに言うけど、すごく面倒臭いので、生返事してたら、切れられた。
そんな夢でした。


05:30:19 | kamiarizuki | | TrackBacks