December 15, 2013

日曜日

昨日は友人と忘年会。
飲んで語って、楽しい時間を過ごせた。
今日は、朝辛かった。
温泉はしっかり入ってきたけど。
午後からは、甥っ子姪っ子にお土産を買いに米子まで行った。
イオンモールで買い物してから、マンジャーレって言うリステランテで昼食。
ここは場所は分かりにくかったけど、なかなか良い店でした。
帰ったら、くろねこの不在通知。
キリンから冷凍の荷物が来てるらしい。
電話して届いた荷物は、牛肉。
相方が応募したキャンペーンで当たったらしい。
相方はこれで三年連続当選。
またすき焼きかな。

21:11:16 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日は米子のマンジャーレで昼食食べてます。


13:57:16 | kamiarizuki | | TrackBacks

忘年会終了。

今日は忘年会だった。
温泉で泊りです。
相変わらず時事ネタで盛り上がっていました。
それにしても艦コレは私の頭では理解不能です。


00:03:25 | kamiarizuki | | TrackBacks