December 16, 2013

空気清浄機

昨今話題のPM2.5。
まだ直接的な被害は無いと思ってるけど。
考えてみると最近霞んでる日が多くなった気がする。
春先ならいざ知らず、今の季節に霞んでるって、あまり覚えがない。
それに、そんな日に小雨が降ると、車のフロントガラスが、みょうに汚れる。
これってやっぱり中国から何か飛んできてるのかな。
それもあり、相方が前からほしがっていた、空気清浄機を購入しました。
って相方のお金だけど・・・・
昨日から稼働してるけど、効果のほどは。
気持ち清々しいような?
でもプラズマクラスター搭載だから、インフルエンザには効くはず。
今年もインフルエンザ知らずで、シーズンを乗り切りたいな。

22:54:39 | kamiarizuki | | TrackBacks

松江しんじ湖温泉

今日もSKプラザに来ました。
今日は少し早めだったけど混んでました。


18:23:50 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日はわりと穏やかな感じ。
仕事もぼちぼちです。
今日は平和な一日になってほしい。


12:12:03 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日も寒いな。
雪は積もってないけど。
連休明けはだるい。
今年も残りが少なくなった。


06:25:13 | kamiarizuki | | TrackBacks