December 17, 2013

あと2週間。

気が付けば今年も残り2週間。
昨年末、雪にびびって新潟から神戸へ逃げ帰ってからもう一年経とうとしてる。
今年も、年末は新潟へ行く予定だけど、今年は雪降って欲しくないな。
それはさておき、残り2週間で今年のやり残しをどれだけこなせるか。
もう年内には絶対無理って事も多多在るので。
出来ることはやっておきたいものだ。

21:53:44 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日は曇り。
仕事も今日もぼちぼちです。
午後も問題なく終わりたい。


13:11:59 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日もやっぱり寒いな。
何だか暖房の利きが悪いような感じ。
なんかやる気が出ないな。


07:48:43 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

悪の秘密結社の基地から赤ちゃんを救出する仮面ライダー。
私は近くで見てるだけ、自分の身も守らなきゃならないし。
でもライダーピンチ、手がふさがってる上に多勢に無勢。
助けに行くべきか悩んでたら目が覚めました。


06:21:12 | kamiarizuki | | TrackBacks