December 18, 2013

雪降るのかな。

関東の山沿いや甲信地方では今シーズン一の寒気が入るとか。
明日の朝は関東南部もやばいってニュースで言ってた。
松江も明日から明後日にかけてはよろしくない天気。
特に金曜は雪降るかも。
金曜は忘年会で、会社から会場まで歩こうと思ってるのに。
雪降ったら辛いな・・・
バスもあるけど、金払うの微妙な距離だし。
なんとか降らずにおさまってくれないかな。

22:11:00 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日は雨降っています。
なんか微妙に忙しい。
テンションは上がらないまま、困った><


12:26:00 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は寒気が入るそうで、かなり寒いな。
松江しんじ湖温泉に新しい温泉施設が出来るらしい。
再開発事業の一環での事業らしい。
完成は2015年春。
どんな施設になるか楽しみです。


06:27:59 | kamiarizuki | | TrackBacks