December 19, 2013

メル友

この言葉って既に死語なんでしょうか。
最近聞かないような気がします。
SNS全盛の世の中、メールだけの関係ってもう少ないんでしょうね。
ペンフレンドが絶滅寸前なのと一緒かもしれませんね。
かく言う私には、十年以上のメル友がいます。
当然のように有ったことはありません。
お互いよく続いてると思ってるのかも。
でもSNSよりもなんかのんびりとした付き合いが出来てて。
それはそれで良いものです。
まあ、所詮ネット上での話なので。
何時途切れるかは分かりませんが。
それでもこの関係は出来るだけ長く続けていきたいと思ってます。

23:01:59 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日も雨降っています。
なんか微妙に忙しいし。
朝は日も射してたんだけどね。
明日は雪の予報。本当に降のかな?


13:16:00 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は霧が出てる。
気温は思ったほど低くはない感じ。
でも明日は雪の予報。
降らないといいけどな。


07:50:29 | kamiarizuki | | TrackBacks