December 22, 2013

日曜が・・・

昨日は忘年会。
その最中に電話が掛かってきた。
お陰で今日は早朝から会社に出る羽目に。
まあ酒は残ってなかったから良いけど。
7:00出社は辛い。
仕事自体は、緊急対応なので、すぐ終わった。
家に帰って、二度寝。
そこまではまあ普通だったのに、腹具合が悪くなり目が覚めた。
それからはトイレの番人状態・・・
午後から写真クラブの例会があったけど、欠席。
そのまま寝込んでしまった。
夕方やや持ち直したので、買い物に出たけど、結局そこで今日はお終い。
なんかせっかくの日曜日だったのに、勿体なかった。

21:35:40 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

仕事から戻って、一休みしてたら腹具合が急に悪くなってしまった。
休みなのに、もったいない。


12:12:51 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

なぜか朝から仕事です。
昨夜は忘年会だったからのんびり寝たかったけどなぁ。


06:18:53 | kamiarizuki | | TrackBacks