December 23, 2013

雲南市出身

雲南市は大原郡三町(木次町・大東町・加茂町)飯石郡二町一村(三刀屋町・掛合町・吉田村)が合併して、2004年に誕生した島根県の市である。
ちゅう事で私の出身地も自動的に雲南市になってしまった。
雲南市出身で現在もっとも有名なのは、やっぱり鷹の爪団の吉田君かな。
本名 吉田 ジャスティス カツヲ
2月14日生まれの24歳(いつまで経っても・・・)
いまでこそ鷹の爪団の吉田君として有名だけど。
フィリップともども鷹の爪がデビュー作でないのは案外知られていない。
って話は置いておいて。
最近、故郷の知名度アップのため、雲南市バージョンとして。
ピンクの吉田君が雲南市のあちこちで見かけられる。
ぜひ、そんな吉田君に会いに雲南市に足を運んでください。

18:33:39 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

写真を撮りに出たけどなんかイマジネーションが・・・・・・・


12:33:39 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は体調は悪くない。
昨日は無駄にしたので、今日は計画的に過ごさないと、もったいない。


07:18:05 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

実家でパラサイトシングルの私、親にも疎んじられてる。
なんかおかしい。
妹に早く独立しろって言われて、すごく惨めだった。
もしかしたらもう一つの未来だったかもしれない。
すごく惨めな夢でした。


06:07:16 | kamiarizuki | | TrackBacks